Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 考えただけで。。。TOP日々の暮らし ≫ 考えただけで。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

考えただけで。。。

今日は会社で会議があって、盆休みが終わった日からの
仕事のスケジュール調整をやりました。
今回もアルバイトさんを使えるのですが、20日から毎日、
新製品の入れ替え作業をスケジュール通りにこなして行かないとならないのですが、途中で一日おきに改装店舗の応援作業が入ります。集合時間が朝の8時とかなので、遠方の場合は6時半過ぎには家を出ないといけないし、自分の担当店の仕事も、連チャンであるので、出来上がった殺人並みスケジュールを
眺めながら溜息ついています。(--;)

アルバイトさんを使わないでやる人もいますが私は担当店舗が一番多くて広範囲なので毎回会社にバイトさんを雇って貰っています。「人に任せられない性格」の人は自分の首を絞めるだけで病気になってもしがないパートじゃ、なんの保証もありませんから。。

明後日からお盆休みに入りますが、実家の母の初盆なので、これまた手伝いに行かないといけないし、我が家の仏様事も
あるし、ゆっくり休む暇は無さそうです。

息子が10日の夜行バスで東京から帰省します(交通費親持ち甘いね親バカ)14時間かかるそうです。貧乏なんだからそのくらい当たり前です。
娘が「私なんか、お小遣い貯めたので帰ってくるのにずるい!」と呆れていました。娘は13日から16日まで帰ってきます。忙しいけど子供達に会えるのだけが楽しみです。普段は
大人ばかり3人ですから。。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
