Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ レトロなレストランTOP美味しいもの ≫ レトロなレストラン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レトロなレストラン

先日、仕事で唐津に行ったのですが、
毎回悩むのがランチするお店が少ない事です。
私が知らないだけなのでしょうが。。
西海に行ったとき唐津に住んでいる人に
虹ノ松原にある海浜館というレストランが評判で
美味しいと教えて貰いました。
私も通りがかりに気になってはいたのですが
レストランなのか結婚式場なのか良くわからなかったので
いつも素通りしていたのです。
此処は以前外国人専用のホテルだったのを改装してレストランにしてあるそうで、レトロな趣きが残っています。

ランチメニューは無かったのですが、松花堂弁当(和風味を活かした欧風料理をギュ〜ッと凝縮したプレート)にしました。
お弁当箱に入ってくるのかと思いきや、こ洒落た白いプレートに天ぷら、アサリの酒蒸し、お刺身、サラダ、手作り豆腐、スープと盛り沢山です。お味は和風テイストでした。お値段は1200円でした。コーヒーもついています。
手作りのソース、ドレッシングも販売されていました。
帰ってきて調べてみたら福岡にも系列店が3店舗もあるのですよ。
カロリー制限中なのですが、ブログのネタにと、食べちゃいました。(^^ゞ

kaihin.jpg

P1010008.jpg


P1010013.jpg

美味しいもの | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
