Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 大濠公園西日本花火大会 動画ありますTOP日々の暮らし ≫ 大濠公園西日本花火大会 動画あります


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大濠公園西日本花火大会 動画あります

今日は大濠公園西日本花火大会でした。
私が勤めている会社は公園の真ん前にあり毎年
社員や家族も一緒にビアガーデンみたいな事をやっているのですが私は一度も参加したことがありませんでした。
参加費500円で、一番前の特等席に三脚を設置して
写真を撮ったの割にはうまく写って無くて残念です。
やはり花火は一眼レフデジカメじゃないと無理みたいです。
コンパクトデジカメの花火モードで撮ったのですが。。

オリンパスの一眼レフに近いカメラでも露出とシャッタースピードが難しくやっぱりダメです。
ムービーモードで写したものをアップします

動画は此処です

s-CIMG4249.jpg

s-P1010092.jpg

s-P1010091.jpg

日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
