Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 毎度の事ながら。。(^_^;)TOP日々の暮らし ≫ 毎度の事ながら。。(^_^;)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

毎度の事ながら。。(^_^;)

毎度のことながら。。
娘が中学時代寮生活を送っていた所のお世話係さんも来られるとに事だったので
娘の成人式のポケットアルバムを持って行こうと探したのですが何処かにしまい忘れたみたいでありません。(^_^;)仕方ないのでCDーRと、USBフラッシュメモリーに焼いてノートパソコン持参で行く事に。。
西海について休憩時間にパソコン起動して、お部屋にいる人に見せた後、一旦パソコンを仕舞って夜にお世話係さんがお部屋に来てくれたのでパソコンで見せようとしたら、
CDはあるのですが、大事なUSBフラッシュメモリーが無いのです。いくら探しても見つからないので家の方で写した成人式の写真だけ見せました。娘は今住んでいる三重県の方でも
成人式をやって貰って別の振り袖を着せて貰ってプロの写真家に写して貰った写真が
一番綺麗に写っていたのに。。残念!(^_^;)
次の日帰り際にボストンバックの隅っこから出てきました。無意識に仕舞ったのでしょうね。

御風呂に行こうと洗面用具を取り出したら、前の晩に用意したメーク落としなどが入ったポーチが入っていないので仕方なく代用品で顔を洗い、御風呂から帰ってきたらバックの中にポーチが、もう一つ(^_^;)。。。

次の日も天気に恵まれて朝から強い日差しの中の散歩の時も帽子はお部屋に置き忘れて。。。真っ黒け前もって準備万端にして大荷物で出かけたのに。。

毎度のことながら本当に「大事なときに間に合わないワタシ。。」です

写真は新しく開通した西海橋の歩道橋から写した「うず潮」です。

s-CIMG4180.jpg

s-CIMG4186.jpg




下の写真は西海コラソンホテルから移した旧西海橋です。

s-CIMG4179.jpg

日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
