Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ ATMに。。(^_^;)TOP何でこうなるの? ≫ ATMに。。(^_^;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ATMに。。(^_^;)

今日もメチャ暑かったです〜〜。暑さで頭がボーッとしてきますよ(>_<)
今日銀行のATMで貯金を引き出して銀行のソファに座っていると、窓口の人が「○○さん」と私の名字を呼んでいるのです。私はATMだから窓口に用事はないし他の人のことだと思って銀行を後にしました。

仕事が終わって携帯を見ると、見慣れない番号から着信履歴なので
仕事関係だろうと思いかけ直してみると
「○○銀行××支店」です。。。昼間に行った銀行じゃん!
「もしや銀行カードATMに置き忘れてました?」と聞いたら
「窓口で預かっていましたが連絡がつかないので出金停止措置をして
カードを作られた支店に送りました」ですって!
ATMで現金だけ取ってカードを抜き忘れてしまったのです。
長いことATM使うけどこんな事は初めてです。
やはり銀行で呼ばれた名前は私の事だったんですね〜。

最近益々バージョンアップする物忘れ。。
susieさんからも「もともとウッカリさんとは知ってるけど
最近本気で心配してしまう〜〜〜」と言われているのですが。。

Comment













非公開コメントにする
