Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 昼間は映画で夜は花火見物(^_^;)TOP日々の暮らし ≫ 昼間は映画で夜は花火見物(^_^;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昼間は映画で夜は花火見物(^_^;)

昨日は休日出勤の代休とって、susieさんと「ハリーポッター不死鳥の騎士団」を観にいきました。
少し早めの昼食を食べて映画館へ。。

封切り直後で夏休みなのに観客は少なかったです。2人とも映画のポイントがたまっていて無料で観ることが出来ました。映画は殆ど一緒にいくからね)
ハリーポッターは原作を読まないまま映画は毎回見ていますが
主役の子供達の成長ぶりにはビックリです。もう子供の役は無理っぽいな〜。

映画が終わってホークスタウンのお店をウロウロしたのですが、ドクターストップの私には甘いものも食べられず新しく出来たシフォンケーキの移動販売の前で溜息つきながら帰ってきました(^_^;)

夕方「白い美術館」から電話が来て今夜の「芥屋大門花火大会」が始まる頃までお店開けていますとのことでした。
「白い美術館」から観る花火は遠くて見えない可能性もあるのです。
それで一人では淋しいからとセレブ邸の奥様に電話してみたら
「花火大会が行われる地域の方から招待されているから一緒に行きましょう」ですって[m:41]ラッキー!

旦那に電話したらお邪魔するお家は知り合いの方で我が家にも
遊びにいらしたことがあるんですって(^o^)

図々しくもちゃっかりお邪魔しちゃいました。

そちらのお家に行ってまたビックリ!
600坪の敷地に古民家を移築されたそうで移築費用が2000万以上かかったそうです(^_^;)すごい!


花火が始まったので二階に上がるとベストロケーションなのです。
デジカメで写してきましたが花火は難しいですね。



s-CIMG4125.jpg

s-CIMG4135.jpg

s-P1010286.jpg

日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
