Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪はひいていますが。。TOP美味しいもの ≫ 風邪はひいていますが。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

風邪はひいていますが。。

昨日から仕事の繁忙期に突入したので、
アルバイトさんと2人で同行です。風邪ひいているのですが、仕事が忙しく
休めません。遅いお昼ご飯でしたが、東区塩浜にある「ClapClap」に
久しぶりに行きました。テレビで度々紹介されるくらいの人気のお店です。
いつもデジカメで写すので顔覚えても貰っているようです。
海老のクリームパスタと焼きプリンとアイスコーヒーがついて
1,050円はかなりお得ですね。一緒に行ったバイトさんも大喜びでした。

P2219571.jpg


P2219574.jpg



今日は前原方面で一日中でしたが、帰宅して体温計で熱を計ったら
平熱35度5分も無い私なのに37度あります。
医学上は微熱とは言わないらしいですが、普通の人で言うと38度以上はあることになりますね。寒気がするはずですよ。

仕事中は気が張ってるからあまり感じないのですけどね。
食欲もあるし、喉が少し痛くて声がかすれています。

今日のランチは加布里の「つかもと」の「天ぷら定食」です。
海老が3つも入ってて、ボリュウム満点でした。此処はいつもお客さんが多く
今日は運良く入れたくらいです。
カロリー高いけど栄養つけて繁忙期乗り越えないと!

P2229577.jpg

Comment

編集
わぁ〜焼きプリンもクリームのパスタも美味しそうだね。
これだけ美味しそうな写真並べてたら、熱があると言っても同情してくれないよ。(爆)
でも、無理しないで熱が下がるまで安静にね。
2007年02月22日(Thu) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

