Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 復活(^_^;)TOP日々の暮らし ≫ 復活(^_^;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

復活(^_^;)

昨日から仕事に出ていますがまだ咳はでるので、
一寸動くと動悸がしたりしてまだ本調子ではないです。
旦那の方は昨夜まで3日間38度以上の熱が続いてて、
インフルエンザではないかと心配したのですが
今朝から下がってきました。明日は母の一周忌の法要なので、亡くなった兄のお嫁さんが鹿児島から今日出てくるので、私が色々お世話して動くので午後からは出かけます。
朝は、舅が買ってきた小魚の天ぷらと野菜の天ぷらをして、
お味噌汁に、キュウリの酢味噌和えと、舅のリクエスト料理を作りました。キッチンでバタバタしていたら旦那が時々起ききては「キッチンが汚い手順が悪い」とか言うのです。いい加減に頭に来ます。
やっと料理が終わって一息ついたらもう11時です。11時になると
舅の昼食の時間です。24時間酒が切れることがない舅なのでもう半分はベロンベロン状態なのにまた酒飲みながらご飯を食べます。
途中で自分が何を食べているのさえもわからなくなるくらいなのです。
私も、もっと愛情込めて料理すれば良いのでしょうが義務感だけで作ってる感じですよ。良いことだとは思ってないのですが。。
日々の暮らし | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

だいぶん元気になってきました
編集
今日は旦那も熱が下がり楽そうでした。
明日は母の一周忌、来週は仕事も忙しいから
大変そう。。
やるしかないね、頑張る〜
2007年07月07日(Sat) 22:10
もう一年か…
編集
ご主人も回復に向かっているようで良かったね。
でも、病み上がりで一生懸命料理しているのに、
小言言わなくてもねぇ〜。(-_-#)
おじいちゃんの面倒見るのは大変だね。
せめて、おじいちゃんより長生きするように気をつけてね。(笑)
もうお母さんが亡くなって一年経つのね。
お通夜の日も雨だったね。
忙しそうだけど、病み上がりだって事を忘れないように、
余り無理しちゃダメよ。
2007年07月07日(Sat) 12:19












非公開コメントにする
