Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 病欠4日目。。明日は金曜だ(^^ゞTOP日々の暮らし ≫ 病欠4日目。。明日は金曜だ(^^ゞ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

病欠4日目。。明日は金曜だ(^^ゞ

今日も仕事休んでいます。
熱は下がったのですがまだ痰の絡んだ咳がひどく出るのです。
旦那の方も昨日健康診断の血液検査に行って何事もなく帰ってきた途端に
「熱がある〜」です。
とりあえず熱冷ましの頓服飲ませたのですが、かなり辛そうでした。
私も昨日はまだ熱があって看病とまではいかなかったのですが
今朝は家事しながら旦那を病院に連れて行ったりして、
お布団の中にはなかなか入れません。(^_^;)
昨夜は2時間おきくらいに目が覚めて寝苦しかったので(寝溜めのせい?)
今日は昼間は寝ないようにしています。


来週の月曜日に自分の担当店の改装作業があって
一日中大変な仕事が待っているのでそれまでには治さないと〜(^o^)

最近外付けハードディスクの320ギガを買ったばかりなのですが、

s-image01.jpg


久しぶりに二階の元パソコン部屋に入って整理していると
見慣れない箱が??開けてみたら以前に秋葉原で買ったUSBハードディスクケースで
中にHDの13ギガが入っていました(^_^;)
全く〜〜(^^ゞ記憶の彼方に置き忘れてしまっていました〜。

s-37328.jpg




下のパソコンに取り付けてみたら動かないのでケースの蓋を置けてみたら
ハードディスク自体が差し込まれないままになっていました(^^ゞこれじゃ動くはず無いですよね。

何時もネットで手厳しく(かなりのSです)私の性格判断をしてくれるオッチャンがいるのです。 「貴方は自分で買ったものを忘れてまた同じものを買う様な人です」と
何百キロも離れていて顔も見たこと無いくせに決めつける人ですが。。
当たってないこともないかも〜〜(^_^;)

それでなくても、色々なものが彼方此方から出てくる人なのですから私って(^^ゞ
susieさんからいつも呆れられているのです。
たぶん驚かないでしょうね彼女は。。
日々の暮らし | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

慣れました(*^_^*)
編集
ご主人風邪の具合はどう?
まだ熱が高いのかな?大事にしてあげてね。
いろんな物がいろんな所から見つかるtiara家。(爆)
最初は呆れてたけど、もう慣れました。
「今度は何が見つかったの?」と落ち着いて聞く余裕が。
tiaraさんを叱咤激励するSの彼も、楽しみにしてるんじゃない?
お説教するネタが見つかるのが。(笑)
2007年07月06日(Fri) 11:01












非公開コメントにする
