Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 二人とも仲良く枕を並べて、、(^_^;)TOP日々の暮らし ≫ 二人とも仲良く枕を並べて、、(^_^;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

二人とも仲良く枕を並べて、、(^_^;)

やっとこさ、今朝病院にいきました。
低体温体質の私が38度こえる熱ですから
流石の私も何も食べられません。
旦那に「のどごしの良いもの買ってきて」と頼んでたら
プリン、ヨーグルトにサンドイッチ、バーガーと、ごまんと買ってきてくれましたが、見ただけで食べられません(--;)
「オープンカーが悪かったんだろうな〜〜」なんて旦那も
自分で言ってましたよ。(^_^;)
さっき病院から帰ってきたら旦那も「俺も風邪引いたみたいだ節々が傷む」って言ってます。 熱が38度あるんですって。。
旦那とバトンタッチでお炊事です。
一番元気なのは年寄りで「食べること食べること!」
よく食べて早寝早起きだからね。
日々の暮らし | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

早く治るって貰わないと。。
編集
流石に病気の旦那に朝一に起きて貰うわけにもいかないから今朝は私が起きました(^^ゞ
日曜は母の一周忌の法要もあるし、月曜は私は早起きして
仕事だし、早く良くなってくれないと困る〜〜(^^ゞ
なんてね。冗談はさておき早く良くなって欲しいです。
舅や義弟は体が強くて病気とかしたこと無い
体質なのですが旦那は姑に 似てるのですから。。
私の将来は旦那の健康にかかっているのですからね。(^o^)
2007年07月05日(Thu) 16:10
まぁ。
編集
ご主人も38度!(;゜0゜)
ゆっくり寝てもいられないね。
でも無理しないで。
それにしても仲の良い夫婦だね。
風邪も一緒とは。(^_-)
2007年07月04日(Wed) 18:01












非公開コメントにする
