Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 天は二物を与えすぎだよスーパーマルチオーナーさんです。TOP日々の暮らし ≫ 天は二物を与えすぎだよスーパーマルチオーナーさんです。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

天は二物を与えすぎだよスーパーマルチオーナーさんです。

先日我が家の包丁が全く切れ無くなったのでAコープの出張刃物研ぎの叔父さんのところ迄、持ってきましたが
知らない業者さんだったので出さずに帰ってきてる途中で 最近 通っている🎏 志摩工房なんでんかんでん🎏さんで
包丁を手作りしていると話してあったのを思い出し電話してみると、研いで下さるとの事でした。
厚かましく4本も持ち込んでお願いしたのです😁😁

出来上がったので友人とランチに行ってきました。今日の おまかせランチは甲イカのお刺身ランチです。
初めて行った友人も 大喜びでしよ。

20140606172006dc4.jpg
20140606171804e0d.jpg
2014060617190900c.jpg

201406061718363aa.jpg


日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
