Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 鹿家海岸の夕日TOP日々の暮らし ≫ 鹿家海岸の夕日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鹿家海岸の夕日

今日は朝からとても良い天気でした。
今日から繁忙期に突入です。普段も忙しいのですが
新製品の入れ替え作業で毎日、足が棒のようになります。

今日は唐津方面だったので帰りに海岸沿いを帰ってきました。
鹿家海岸付近で夕日が凄かったのでデジカメで写してきました。
駐車できる所にはカメラ構えた人が沢山いらしてました。

今日の夕日は今まで一番というくらい素晴らしかったです。

P2190203.jpg

Comment

コメント有難うございます♪
編集
susieさん、スタディプランさんコメントありがとうございます。
しっかり風邪貰ってしまいましたね。
明日は仕事いけないかも。。
無理してもだれも感謝してくれるわけじゃないしね。。
2007年02月22日(Thu) 21:59
夕日が好き
編集
夕日いいですよね!
夕日を見ていると生きているという実感がわいてきますね。
夕日が沈むまで見ていたいですね〜♪
2007年02月22日(Thu) 11:15
編集
お仕事大変そうだけど、帰りにこんな綺麗な
夕陽を見られたら癒されるね。v-22
私みたいに風邪ひかないようにね。
2007年02月19日(Mon) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

