Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ だれも驚かないでしょうが(^_^;)TOP日々の暮らし ≫ だれも驚かないでしょうが(^_^;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

だれも驚かないでしょうが(^_^;)

四日市に住む娘の職場の園長先生から見学に招待されていたので、

娘が出かけた後、一人で車で東海名物「コメダ珈琲店のモーニング」に車のオイル交換に行くと、

エレメントや、オイルクリーニング代とか全部で7000円くらいかかってしまいました。

私が新車から乗ってキチンとメンテナンスしてきた車なのに。

呆れます。確かに あまり乗ってはいませんが。。

保育園見学では 優しい園長先生や 同僚 娘の仕事ぶりを見せてもらい

「これじゃ、福岡には帰って来たくないはずだわ」と言うのが正直な感想でした。

午後からは大阪に向けて四日市駅から高速バスに乗るために駅に向かいました。

大荷物は宅急便で送っていたのですが、リュックと、

明太子が入った保冷バックだけでしたが

園長先生から お土産を戴き、手荷物が3個に。。。

駅について、まだバスの時間には早かったので 

デパートをウロウロしていたら、

手頃な服を見つけて試着して、気に入ったので買いました。


バスの時間になったので、バス停まで行って待っていたら、

保冷バックが無いことに気がつきました。

慌ててデパートの売り場に戻ろうとしましたが 方向音痴の私ですから、

発車時刻までに、戻れそうになく

泣く泣く高速バスに乗り込みました。

バスに乗ってから 店のレシートで売り場の名前を確認して 

忘れ物の問い合わせをしたら、やはり。。。(^_^;)


次の日に娘に受け取りに行ってもらう事になり、一安心でした。


日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
