Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 恒例のツァーコンダクターは大忙しTOP未分類 ≫ 恒例のツァーコンダクターは大忙し

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

恒例のツァーコンダクターは大忙し

先日、今年で三年連続で大阪の友人夫婦が旅行に来られました。一昨年はお友達と二人で去年は娘さんも連れて三人で今年は旦那さんを連れてこられました。
毎年どちらに連れて行こうかと思案するのですが今年は呼子のイカある本田の記事だった鯨組中尾家旧宅に案内することにしました呼子と言えばイカの活き造りですね私も呼子のイカは初めて食べるので楽しみでした。
呼子大橋の側のお店から景色を見ながらの舌鼓最高に美味しかったです
呼子大橋を渡って加部島にわたり風の見える公園から見える景色は絶景でした。天気も良くて最高でした。
帰りに唐津の旧高取邸を散策してもらい、わがフィールド志摩の二見ヶ浦の夕日をみました。
今までは天気が悪くて三年ぶりに天気に恵まれました。


IMG_1244.jpg
IMG_1242.jpg

IMG_1247.jpg

未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
