Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 初孫が我が家に来てくれました♪TOP日々の暮らし ≫ 初孫が我が家に来てくれました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初孫が我が家に来てくれました♪

ゴールデンウィークの間は娘が帰省したので、楽しい時間を過ごせてとても充実してました。

娘と、玉名の嫁さんの実家に初孫の顔を見に行ったり、娘が15年前に2年間過ごした甲佐の町を

訪れたり懐かしい友人に会ったりと、あっと言う間の一週間でした。

そして5月9日には待ちに待った息子夫婦と初孫の こころちゃんが我が家に来てくれました。

東京に帰る前に我が家を初訪問です。

まだ2ヶ月しか経ってないのに 生まれが大きいのもあって顔つきが

しっかりしているのには驚きました。もう目が見えるようで、目線がバッチリ合います♪

笑顔も出て可愛くてたまりません。もうBABA馬鹿丸出しですよ。

2日目には 若夫婦だけ出かけてくれたので、私が お守りをしました。

ミルクを作ったり ほ乳瓶消毒したり、オムツを替えたりと 至福の時間でした。(^_^)

2日目の夜に飛行機が飛ばなくて もう一泊したので、嬉しい誤算になりました。

孫は可愛いと聞いては居ましたが本当ですね。

今度 帰省するのは何時になるか。。何せ貧乏夫婦ですからね。

孫だけでも宅配便で送ってくれ~~ってね。


IMG_0603.jpg

IMG_0605.jpg
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
