Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 2日目 湯布院を遊び倒しました。(^_-)TOP日々の暮らし ≫ 2日目 湯布院を遊び倒しました。(^_-)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2日目 湯布院を遊び倒しました。(^_-)

湯布院2日目は、保養所を9時半に出て車を湯布院駅の駐車場に停めて歩きながら金鱗湖まで道路両脇に
お土産屋さんがぎっしり並んでいます。

人力車のお兄さんを冷やかしながら、お土産やさんを見て廻り、途中で「山下清の原画展」に入って

ゆっくり鑑賞しました。去年行った伊勢の「おかげ横町」みたいな造りの店も多くて

並んでいる物も似たり寄ったりでした。今回は、財布の中身が心細くて途中でローソンに立ち寄り
おこずかい補充です。

やけにお腹がすいたと思って時間を見たら、なんともう5時間近く歩き回っている事に。。。

大分名物 「だんご汁定食」を食べ、喫茶店でコーヒータイム。。

台湾からの旅行客であふれた喫茶店もありましたが私達は 客が一人も入ってないお店に入りました。

オーナーさんに聞いたら25年前から喫茶店をされて居るそうです。

外国団体ツアー客のガイドさんが「ここはお勧めですよ」とか言う店には立ち飲みしてる人も居ました。

自分たちも外国に行ったらこんな調子なんでしょうね(^_^;)


日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
