Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ APPBANK福岡TOP未分類 ≫ APPBANK福岡

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

APPBANK福岡

昨日は久しぶりに天神に出かけました.

会社の元同僚が退職したので送別会でした。

少し早めに行って天神のapp bankさんによって

iPhone用のスタイラスペンを購入しました。



s-P1000066.jpg


ついでにiPhoneの液晶のフィルムを裏表に貼ってもらってバッチリ綺麗になりました。


会社の友達の送別会に行ったのですが なんと!送別会の当事者に連絡が入っていなくて

みんな集まったところで本人に連絡がついていないことが、わかりました。

何とか本人が来てくれて昔の仲間八人で和気藹々とおしゃべりに花が咲き、楽しい送別会になりました。

昔、同じ釜の飯を食った仲間って本当にいいですね。

s-P1000060.jpg


仲良し組で最後まで残っていた友達が退職したので、時々、集まること、決めました。

昨日のお店は大名一丁目にある福臨臨と、言う店でしたが制限時間も無し、

飲み放題食べ放題で一人2980円の中華オーダーバイキングでした。お料理の味もよかったです。
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
