Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 念願の可愛いiPhoneケース買いました♪TOP日々の暮らし ≫ 念願の可愛いiPhoneケース買いました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

念願の可愛いiPhoneケース買いました♪

桜の花も散ってすっかり暖かくなってきました。毎日 何をしているかと言えば。。。

月、水 、金は爺さんが「デイサービスで家にいないので、殆ど 午後からは出かけています。

他の爺さんが居る日には 何かと用事を作っては出かけ、結局 家にじっとしている日は殆どありません。

退職して一年間、病気のため 失業保険をもらっていなかったので、失業給付金の申請に行き出しました。

15年間働いたので4ヶ月間くらいはもらえそうです。就職活動もやらなければいけないので、

ハローワークにも通っています。。先週末は 旦那の友人6人で我が家で お花見会でした。

今日は susieさんから電話で 福岡パルコにできた APPBANK福岡さんで、私が欲しがっていた

フルカバータイプの可愛いiPhoneケースが あるとの事で 

写真で確認したところ、とても欲しがってたのですが、

買った人のレビューが気がかりで、決断できなかったケースでした。

店員さんに疑問点を質問してもらったりして、納得できたので、買ってきてもらいました。

s-14306535908.jpg

カタログで見るより可愛くって手触りもよく、ストラップも取り付けられますし、「全部入り」でした。

蓋を留めるボタンがないので、帰りにダイソーで アームカバーを買ってきて縫い縮めました。

サテン生地で可愛い薔薇がついてます。♪可愛いでしょ(^_-) susieさん ありがとう!

s-IMG_0762.jpg

日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
