Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ …チャリティーコンサートTOP未分類 ≫ …チャリティーコンサート

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

…チャリティーコンサート

昨日は東北の大震災のチャリティーコンサートが大城ピアノ工房で開催されました。

私が好きな大島ミユキさんも参加されるので、友達と一緒に行きました、

このチャリティーライブももう五回目になるそうです。

参加者はゴスペルやフルートやピアノ演奏など盛りだくさんで、こんな素晴らしい演奏を一度に聞かせて、

もらえるなんてすごくラッキーないちにちになりました。

終わる時間が延びてしまって介護老人のいる私には時間切れ状態。

後ろ髪を引かれながら帰ってきました。

それで介護が終わった後にもう一度会場に戻ってCDとか買って帰ってきました。

友人がfooさんのCD 私は明日香さんのcdと浜根浩司さんのCDを買いました。


s-P1000036.jpg






未分類 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

ありがとうございました!
編集
先日は、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^
いつも応援して下さって、ありがとうございます。
『チャリティーコンサート』楽しんで頂けたようで良かったです!

明日香さんの写真、素敵ですね~♪
ぜひブログに使わせて下さい!!
またお会い出来る日を楽しみにしていますね。
2012年03月27日(Tue) 23:49












非公開コメントにする
