Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ iPhoneをカーナビに♪イエローハット前原店にてTOP未分類 ≫ iPhoneをカーナビに♪イエローハット前原店にて

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

iPhoneをカーナビに♪イエローハット前原店にて

iPhoneに入っているカーナビアプリを使って先日熊本市内まで行ってきました。

毎月使用料は350円ですが使わないときは契約解除することもできます。

ドライブサポーターと言う音声で案内してくれるnavigatorですが

とても正確に教えてくれて本当にびっくりしました

これではお店のカーナビ買わなくて済みそうです。


それで今日はイエローハットに車載用のiPhone用のキットを探しに行きました。

結構良い値段でかなり大きいので悩んでいたら親切な店員さんが私の車の中を見て

古いカーナビを外してその取付キットを再利用してなんと780円で取り付けてくれました。

お客様の立場に立って考えてくれる店員さんでした。イエローハット前原店のお兄さんありがとうございました。

s-P1000026.jpg
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
