Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドTOP日々の暮らし ≫ パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

potc3_jack_800x600.jpg


今日は有給休暇を取って仲良しsusieさんと映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 」を見に行きました。実は私は前作も前々作も見ていなかったのです。
昨夜 急遽WOWOWの放送分の録画をパソコンで見たので楽しみにして行きました。
スケールの大きさやジョニー・デップの格好良さには圧倒されますが
何せ前回作を一夜漬けで見た私には映画のテンポが速過ぎて
見ている途中で流れが飲み込めなくなったりして焦りました。

最後のエンドロール後に少し続きがあるのを知らなくて出てしまったのが残念でした。susieさんが出てこないからおかしいと思ったのですが。。
3時間の長編なので水分の取りすぎには注意が必要でした。

ランチは先日ブログ仲間さんのHPに紹介されていた前原のレストラン

「cafe&gallery 「Buongiorno(ボンジョルノ)」に行ってみました。
お店に着いたのが10時だったのでランチタイムには早すぎだと
お茶だけでもと入らせて貰いました。
中はとても広くてグランドピアノや音響設備も整っていてコンサートも
時々行われているそうです。
オーナーさんと話していたらシャンソンを歌われるそうです。
私の知り合いで熊本でシャンソニエを開いてある高杉さんともお知り合いでした。ビックリです。
「こんな処で高杉さんのお名前が出るなんて」とオーナーさんも驚いてありました。
美味しいランチメニューと話の続きはまた明日にでも。。


P1010205.jpg
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
