Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日ランチとアイパッドのサポート♪TOP未分類 ≫ 誕生日ランチとアイパッドのサポート♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

誕生日ランチとアイパッドのサポート♪

昨日は私の誕生日でした、還暦まで後 一年 カウントダウン開始です(^_^;)

仲良しsusieさんがご馳走してくれる事になり 1年ぶりに 糸島のハンバーグの美味しいお店「濱屋」へ。。

コレステロールが高く 薬も飲んでいるというのに グルメ三昧。旦那より先に死にたいと願っている私ですから

そうなったら自業自得ですね。(^_^;)

黒毛和牛のタタキ



ヨモギ麺




メインのハンバーグ 絶品です。



デザートまでついています。


このiPhoneケース素敵でしょ(^_^) susieさんの友人が彼女に作ってくれた手作りです。

とても丁寧に作られていて 気持ちが込められているのがわかります。素敵!




午後からは 最近 アイパッドを購入した友人のお店に2人で行って サポートしてきました。

susieさんが アイパッド持っているので先生で私は パソコンの方のメンテをしてあげました。

パソコン関係の事になると 一生懸命になる オバサン組です(^_^)

喜んでもらえたみたいで良かったです。








未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
