Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 花菖蒲TOP日々の暮らし ≫ 花菖蒲

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

花菖蒲

今日は会社は休みでしたが、家には居れないので従姉妹がやってる
エステサロンや友人宅でパソコン教えたり、またまた夕方は夕日を写しにサンセットロードへ。。。

朝は丸田池公園の花菖蒲を撮りに行きました。
去年も今頃行ったのですが花菖蒲には気がつかずじまいでした。
今回は丁度今が盛りって感じで見事でした。
花菖蒲にも色々な色があって淡いピンク色の菖蒲がとても綺麗でした。


P1010179.jpg


P1010187.jpg


P1010191.jpg



P1010183.jpg


夕方にはサンセットロードの幣の浜の夕日を撮ってきました。
いつ見ても癒される夕日の美しさです。。

さぁまた明日から仕事です。今月から新しいエリアが入ったり今までの担当店が減ったりと気分を引き締めて頑張らないと。。

P1010201.jpg

日々の暮らし | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

有り難うございます♪
編集
浦さんコメント有り難うございます♪
同窓会の時はあまりゆっくりお話し出来なくてごめんなさいね。
あの後みんな二次会の場所がバラバラになってしまって私たちは4人で前原まで流れてお茶して帰りましたよ。
私は仕事柄、車で担当店を巡回しているので
比較的時間は自由なので何時もデジカメは車に積んでいます。
駕与丁公園の広さとバラ園には圧倒されましたよ。
残念ながら今回エリア替えがあって、篠栗方面は行かなくなってしまったのでもうあの公園にも行けないのが残念です。
私のHPは立ち上げて8年くらいなるので古い日記も
一杯ありますからお暇なときは私の「ぐ〜たら妻の開き直り日記」(^_^;)
読んでみてくださいね〜。
2007年06月04日(Mon) 23:04
やっと開けた
編集
同窓会の時に、もらった名刺がやっと見つかったので、一月遅れですが開いてみました。ブログを読んでみるといつも泳いでいるプール(粕屋ドーム)がある駕与丁公園にも遊びに来たんだってね。家はそこから車で10分ぐらい若杉山の方です。それではまた。
2007年06月04日(Mon) 21:18












非公開コメントにする
