Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ iPhone4Sデビューから半月経ちました(^_^;)TOP日々の暮らし ≫ iPhone4Sデビューから半月経ちました(^_^;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

iPhone4Sデビューから半月経ちました(^_^;)

10月14日にiPhone4Sが発売にな
って2日目に田舎にしては極早で買うことができました。事前に
田舎の大型家電ショップが狙い目だとの情報をキャッチしていたので
ダメ元で頼んでいたのです。iPhoneは始めて使うので、慣れるまで
毎日iPhoneと睨めっこでした。ブログも更新せずテレビも見ないで
この2週間 椎間板ヘルニアが再発したのかと想うくらい首が痛いの(^_^;)
iPhoneって画面小さいし下を向いての作業なので、首には最悪の動作環境ですよ。
購入した日に 一番に買ったのがケースです。種類が少なかったけどケースに入れなきゃ傷が付くので
白の革製のケースをとりあえず買いました。ネックストラップも買って首から下げるタイプです。

iPhone買うまでは携帯でネットしていたので画面が大きいのと、沢山の便利なアプリが入れられるので
良さそうなアプリ入れるだけで何日もかかり最近になってようやく慣れてきた感じです。
私はよく物を落とす人なので保険のきかないiPhoneですからいつも落とさないか心配で
2重にケースに入れています。なのに! ダイニングテーブルから携帯ストラップに引っかけて
落としてしまいました。(/_・)/でも 革のケースが弾力性があったらしく無傷ですみました。

先日開催されたママたちのハンドメイド展で革のスマホ用ポシェットもオーダーメードしました。
出来てくるのが待ち遠しいです。

昨日は映画「ステキな金縛り」を観に行ったので久しぶりにダイエーマリナタウンに寄ってみたら
欲しいと想ってたニットの可愛いスマホケースを見つけたのでこれまた購入(^_^;)
写真の他にもネットで購入したハードケースも。。。

TPOに合わせて使えそうです。入れ替えるときに落としたりしないように用心用心です。

s-P1130695.jpg

s-P1130696.jpg
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
