Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 実りの秋 農繁期だと言うのに(^_^;)TOP日々の暮らし ≫ 実りの秋 農繁期だと言うのに(^_^;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

実りの秋 農繁期だと言うのに(^_^;)

先週は久しぶりに仲良し元同僚4人組で博多歌舞伎「あんみつ姫」の公開リハーサルに行ってきました。
3月に私の送別会を兼ねて行って以来でした。
今回は人数が少なくなっていて少し寂しい感じでした。でも相変わらず とまとママ 副座長 私の好きな
ヒコやみろくちゃん みんなパワフルでとても楽しいステージでした。

s-P1130530.jpg

s-P1130500.jpg

今回はバスで行ったのでお酒を飲んで酔ったみたいでカラオケの時は眠くなってしまいました。

今週は遊ぶのに忙しくTwitter仲間の懇親会もあり25人くらい集まり和気藹々で

楽しい食事会になりました。居酒屋さんでしたが美味しいお料理でした。お腹いっぱい食べましたよ。

大事な我が家の広報係ですからしっかり「みかん狩り園&米工房」の宣伝をやってきました。

お酒もチューハイ2杯と生ビール一杯飲みましたが全然顔にも出ず結構アルコールに強い自分だと確認できました。今度 限界に挑戦してみようかな~(^_^;)

そして今週末は糸島市民祭りの志摩会場で「B級グルメグランプリ」が開催されました。

我が家は稲刈りが始まっていましたが主人の友人2人が泊まりがけで手伝いに来てくれていて

私はお料理作り専門です。頸椎椎間板ヘルニアの治療中なので(^_^;)農作業には出られないのです。

出かけるのは一寸気が引けましたが twitter仲間さんが2組も出店されているので応援も兼ねて

しっかり食べてきました。二丈笑顔さんの伊都ホットサンドとピアットさんのシェイクパスタどちらも

とっても美味しかったです。残念ながらグランプリには選ばれませんでしたがきっと

 糸島名物になったと思います。

s-P1130546.jpg


s-P1130554.jpg
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
