Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 近況報告♪TOP日々の暮らし ≫ 近況報告♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近況報告♪

今年の夏は暑かったですね。9月に入ると途端に秋の気配が。。

朝夕は寒いくらいで もう毛布着て寝ています。

毎日 何をしているかと言うと 殆ど毎日出歩いています。

午前中は家事をして週に2日は午後2時くらいから整体院に通い

買い物して帰ってくるパターンが多いです。

頸椎ヘルニアがまだ完治して無くて整形外科から

中枢神経に働きかける痛み止めをもらっているのですが

眠気が強いので車無しでは何処にも行けない私には強すぎる様です。

ブログにはアップしていませんが ライブとかよく行っています。

先日は東日本大震災のチャリティでした。

半年も経つと参加者もだんだん少なくなってきています。

s-P1130217.jpg


それから 9月3日にハウステンボスまで行ってきました。

東京の友人が長崎に旅行してきてるので

会いに行ったのです。生憎 台風の影響で風が強くハウステンボスまで

我が家から2時間30分

携帯のカーナビアプリを初めて使いましたがなかなかの優れものでしたよ。

s-P1130302.jpg

s-P1130241.jpg


s-P1130251.jpg

ハウステンボスの3年会員になっていた頃から比べたら

 料金もサービスも良く無くて

ガッカリでした。6年ぶりに会えた友人と ゆっくり話が出来て嬉しかったです。

昨夜は 二丈深江のcafe「see you」さんで サンセットライブでした。

「Mega love」さんの素晴らしい歌声 ハーモニーには圧倒されました。

雨で急遽 店内でマイク無しの生ライブに変更でしたが 

これまた 凄く良くて

とってもお得で 楽しいライブになりました。
s-P1130345.jpg

s-P1130324.jpg


深江のcafe「笑顔」さんのホットサンドとピアットさんのシェイクスピア(パスタサラダ)が

とっても美味しかったです。

10月に開催されるB級グルメコンテストにも出店されるそうです。

s-P1130315.jpg
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
