Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 時には気分転換も♪TOP日々の暮らし ≫ 時には気分転換も♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

時には気分転換も♪

父が亡くなり葬儀 取り上げ法事と慌ただしく過ぎ初盆会まで後5日になりました。

実家の嫁さんの体調が悪いので 私が中心となって乗り切るしか無いのです。

毎晩 考えていると眠れないくらいです。私の方が精神的に参りそうですよ。

気分転換に彼方此方出かけてはいたのですがブログにアップする気分には

なれなくて写真も沢山 取りためていました。

先月なのですが 糸島の二丈深江に出来た新しいcafeレストラン「see you」

オープニングライブがありました。友人に誘われて行ったのですが

唐津で活躍してあるロックバンドさんやソウルフルな歌声の女性ボーカリストさんらによる

スペシャルライブでした。夕日を背に素晴らしいロケーションです。


P1130004.jpg

     P1130015.jpg

P1130020.jpg

        


ポスターもらってきたのに無くしてしまい残念です。それにしてもため息が出るくらいの綺麗な夕日です
P1130001.jpg





日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
