Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 親バカついでに御報告♪TOP日々の暮らし ≫ 親バカついでに御報告♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

親バカついでに御報告♪

先日のJAZZライブ どうなることかと心配していましたが、

なんと!45人くらいのお客さんでバックステージは満席状態でした。

親夫婦と友人が12名除いても息子の高校時代の友人、大学の後輩と

思った以上にお客さんが入って下さいました。

九州大学でJAZZに嵌り全くの素人で根っからの厚かましさで

バックステージさんに入り浸りミュージシャンに呆れられながらも

6年も通わせていただいたのです。

ジャズのために計画留年したのじゃないかと思うくらいです。

今回はそのバックステージさんに恩返しのためにと企画したらしいです。

ドラムの腕は素人の私が聴いても まだまだ未熟ですが、そのことは

本人が一番自覚していると思いながらも厳しく言う私です。

知人で時々 お店に通っている方が

「こんなに人が入っているの久しぶりですよ」

と言って下さいました。マスターにも喜んで戴けました。

マスターにお礼を言うと

「お客さんを感動させられるドラマーになってきてますよ」とも。。

これを節目に東京に戻って

これから先の人生を見つめ直すとも言っています。

帰ってくる度に同じようなこと言っていますけど。。(-_-メ)

息子は子宮が生まれつき奇形で何度も流産を繰り返し 妊娠直後から

絶対安静で7ヶ月入院して それでも40日早く前置胎盤で緊急手術して

親子の命の保証は出来ないと言われながら帝王切開で生まれてきて

新生児の時は網膜変性症で失明の可能性が高いと医者に言われて

落ち込んでいる時に

「未熟児は生まれてからも成長しますから心配しないでいいですよ」と

励ましてくださった知人の旦那様の言われる通りに視力も正常になりました。

33歳にもなる息子から子離れできない馬鹿な母親ですが

「生きていてくれさえしたら」と本心では思っているのです。

応援してくださった皆様 本当に有り難うございました
日々の暮らし | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

Re: タイトルなし
編集

> 泣いて、笑って、、、
> ありがたいことですね!


閑古鳥が鳴いている私のブログへ ようこそ(^_-)

親って勝手なものですね。自分の価値観押しつけたり、

気分によって褒めたり怒ったり、、。

親になって自分も育ててもらいました。

欲が出てくるのは親の身勝手ですね。

子供の人生ですから、見守るしかないのでしょうが、つい何時までも手出し口出ししたくなりますね。
2011年08月09日(Tue) 20:29
編集
生きていてくれさえいたら。。。

親ばかでいいじゃないですか!
泣いて、笑って、、、
ありがたいことですね!

2011年08月09日(Tue) 02:15












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。