Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ シフォンケーキ大好き♪TOP日々の暮らし ≫ シフォンケーキ大好き♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シフォンケーキ大好き♪

今日は我が家の年に一度の田植えの日でした。小雨の中 旦那は5時から起きて田んぼで

乗用田植機で植えています。去年までは苗箱を苗置き場からトラックに積み替えて田んぼに運ぶ作業を

私が手伝っていましたが、首のヘルニアで苗箱が抱えられないので今年は何も手伝えないのです。

義弟が手伝いに来てくれたので午前中で我が家の分は終わりました。

いつもなら 空になった苗箱を水洗いする作業も私がやっていましたが 

これも無理だろうと言うことで旦那が明日からやってくれるそうです。

旅行に行く前に伊都安蔵里で唐津の「たまごいろのケーキ屋さん」の奥様に偶然 お会いしたので

是非とも 美味しいシフォンケーキも伊都安蔵里にも置いてくださいとお願いしていたのです。

昨日 米粉配達に伊都安蔵里に行ったら時間が早すぎて並んでいなかったので 午後から

また買いに行きました。ワンホール丸ごと 買って帰って着ましたよ。

昨日からフワフワのシフォンケーキ食べ放題です。姪っ子にも お裾分けしました。

国産小麦粉と卵だけを使ったシフォンケーキですよ。

唐津に行かないと買えないケーキなので本当に嬉しいです。またまた体重増えちゃいそうだ

写真はお店さんからお借りしています。店の宣伝だから許してもらえるかな?




sifoncake.jpg


日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
