Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 四日市最終日もエステフルコースでした。TOP日々の暮らし ≫ 四日市最終日もエステフルコースでした。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

四日市最終日もエステフルコースでした。

娘が早番出勤と言うことでマンションを朝7時には出て伊勢松本駅まで送ってもらいました。

私の高校時代の友人の妹さんが四日市に住んでいらしてボディエステ小顔エステを施術してもらいました♪

彼女は凄く勉強家で常に最先端の施術方法を探している感じです。

今回はカサハラ足裏天国と言う所の外反母趾予防の靴下を教えてくれました。

小指と親指が開くことで姿勢が良くなり肩凝りとかも改善されるらしいです。

k25pea.gif

私は歩き方が悪いらしく靴下履いてるとすぐに上下がクルリと反転するのです。

名古屋方面は喫茶店のモーニングがボリューム満点と聞きますが 連れて行ってもらった

お店の モーニングも美味しかったです。

P1120886.jpg


3時の名古屋発の新幹線で帰る予定でしたが

四日市からの特急に間に合ったので2時過ぎの新幹線で帰ってきました。

行きは車だったので荷物の心配はなかったのですが、思わず土産をいっぱい買ってしまい

両手にキャスター付きバッグを引きずりながら帰ってきました。

博多駅からは 我が家の近所まで特急バスが出ているし旦那に迎えに来てもらったので

助かりました。今回の旅は 旦那のおかげで ゆっくりできて 介護老人を抱えながらも

留守番してくれた旦那に感謝感謝です。疲れたけど楽しい旅でした。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
