Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 旅行4日目は桑名の長島温泉「なばなの里」へTOP日々の暮らし ≫ 旅行4日目は桑名の長島温泉「なばなの里」へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

旅行4日目は桑名の長島温泉「なばなの里」へ

4日目の朝は 小雨が降っていましたが夕方までは曇り空でもてました。

今回はナビ付き車があるので便利です。去年はレンタカー借りましたからね。

天気も悪いので近場に行くことになり 桑名の「なばなの里」に行くことに。

ここは以前 娘の成人式の帰りに旦那と2人で長島温泉に立ち寄り

 その時はお風呂と歌謡ショーを 観て帰りました。

今回の「なばなの里」は植物園みたいな所にレストランが入ったような感じの所です。

入場料1500円の中に1000円分の金券が入っていて中で使える形式でした。


P1120706.jpg

P1120703.jpg


P1120723.jpg

ベゴニアガーデンの中にあるバラ庭園に入るのに別に1000円も必要だと聞いてなんだかガッカリ。

福岡で沢山 バラ園は見て廻ったし唐津には素晴らしいベゴニアガーデンが、ありますから。。

イベント会場に名古屋のイケメン「名古屋城のおもてなし隊」が来ていたので 写真撮ってきましたが

あまり面白くないので園内のレストランで遅い昼食を取り 
P1120746.jpg


雨が降ってきたので早めに四日市に戻り

 スーパー銭湯でゆっくりしました。

以前から「韓国アカスリ」を体験したいと思っていたので自分にご褒美と言い訳しながら

ツルツルになるまで磨いてもらいました(^^ゞとても熱心にやってくださいって 

以前 済州島でやってもらったアカスリとか雲泥の差でした。

マンションに帰って娘とワインで乾杯しながら のんびりしました。

仕事辞める決心出来たのも、こういう時間を持ちたかった事も理由の一つなのです。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。