Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ ローズガーデンin糸島二丈「ぎゃらり浮嶽」TOP日々の暮らし ≫ ローズガーデンin糸島二丈「ぎゃらり浮嶽」


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ローズガーデンin糸島二丈「ぎゃらり浮嶽」

毎日 うろうろ徘徊しております♪

今日は地元 糸島にローズガーデンがあると聞き、カメラ抱えて二丈までひとっ走りです。

「ぎゃらり浮嶽」と言う窯元さんが開いてあるお店でした。

浮岳の近くかと思いきや 福吉駅からも近くて すぐにわかりました。

バラ園巡りの大型貸し切りバスがきているのにはビックリしました。

こじんまりしたお庭と思っていたのですが なんのなんの! 本格的なバラ園です。

s-P1120237.jpg

s-P1120230.jpg


s-P1120205.jpg


s-P1120254.jpg


s-P1120248.jpg
s-P1120243.jpg

s-P1120203.jpgs-P1120260.jpg

s-P1120253.jpg


糸島にこんな素晴らしいところが有ったなんて灯台もと暗しですね。

急に天気が悪くなってきたので 干してきた米粉用のお米のことが 気になり 

ギャラリーでコーヒー戴いて帰ってきてしまいました。

来週 もう一度出直したいです。コーヒーが300円とは また格安ですね。ガテマラのアイスコーヒーでしたが

とても美味しかったです。ご主人が焼かれたコーヒーカップ素敵でした。

日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
