Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ これだけ食べてりゃ。。。。TOP日々の暮らし ≫ これだけ食べてりゃ。。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これだけ食べてりゃ。。。。

昨日はお昼は恒例のITOビジネスランチ会へ。今回は前原の「古材の森」さんでした。

イベントの時に何回かお邪魔したことはありましたが食事は初めてでした。

沢山のお野菜を使ったヘルシーメニューで美味しかったです。我が家の家庭料理みたいです♪

今回の講師は「ちきゅう屋」さんの末松さんで とても勉強になりました。どんな業種にでも

応用できる内容でしたね。働いていた長い間 毎日 ランチしていた私また行ってみたいと思える

お店って ちょっとした気配りを忘れないお店でしたね。

凄くこだわりのある美味しいお店でもお客様目線でなく いくら美味しいお店でも 「

飲ませてやってる、食べさせてやってる」みたいな所には だんだん 行かなくなってきますから。。

古材の森の有田さんにも初めてお会いでき 二階も見せていただきました。此処にも杉戸絵を発見です。

良いですね~。
s-P1120163.jpg



s-P1120168.jpg
s-P1120171.jpg
s-P1120172.jpg


夜は 薬院のホテルでの フランス料理を楽しみながらのワイン会」に 招待していただいていたので

またまた お出かけです。今回は電話でパソコンのサポートをしてあげただけなのに、凄く感謝されてしまい

恐縮でしたが、友人と2人で参加させて戴いたのです。慣れないフルコースに ドギマギしながらも

美味しいワインとお料理を戴き ワイン初体験なのに ぐいぐい飲んでしまいました。

お酒に酔った気分と言うのがわからない私ですから 


「なんか 食べ過ぎてしまったのかしら?ムカムカしてるわ?」なんて思いながらも

「もしかして、私って酔ってる?」「これが酔った気分なの?」なんて自問自答です(^^ゞ


夕食前にもホテルのレストランで 美味しいパフェ食べていたのを忘れてました。

一日にこれだけ食べてりゃ ヘルスメーターも 正直です。ダイエット決意は何処に行ったのやらです。

s-P1120179.jpg

最初に出てきた 前菜メニュー 写真撮るの忘れてしまいました。残念!

s-P1120181.jpg


s-P1120183.jpg
s-P1120186.jpg
s-P1120190.jpg






日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
