Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫  トークライブに行ってきました。歌声 「ずっと misoだったんだぜ~♪」TOP日々の暮らし ≫  トークライブに行ってきました。歌声 「ずっと misoだったんだぜ~♪」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

 トークライブに行ってきました。歌声 「ずっと misoだったんだぜ~♪」

昨夜は トークライブに行ってきました。 ラジオのパーソナリティーさんみたいな2人の掛け合いがとても 面白かったです。 原発の事故の事で 斉藤和義さんが持ち歌を替え歌にしてYouTubeにアップしたのは知っていましたが 昨日は他の人の歌声で聞かせてもらいまいました。 斉藤和義最高です!勇気有りますね。 月に一度のトークライブ また来月も楽しみです。♪ ずっと嘘だったんぜ~文字をクリックしてください。歌が流れます。 ずっとmisoだったんだぜ~
日々の暮らし | Comments (-) | Trackbacks (-)
