Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 曲 追加しました。チャリティライブのハシゴ♪♪動画追加しました。TOP日々の暮らし ≫ 曲 追加しました。チャリティライブのハシゴ♪♪動画追加しました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

曲 追加しました。チャリティライブのハシゴ♪♪動画追加しました。

17日は糸島で2つのチャリティライブが開催されました。
前原のカフェ ショパンさんでのライブは当日まで知らなかったのですが
Twitter経由で知り急遽 行けることに。。

本当は旦那が居ない予定でお留守番する事になってましたが
ドタキャンになったみたいで、それでは私がと、さっさとお出かけです。

チャリティライブ"> ← クリックすると動画に飛びます。

fooさんの桜 ← クリックすると動画に飛びます(音声のみです。)



1時から始まったのですが、満席でしたが運良く座れました♪

一組一組の歌、演奏に心がこもった知念さんのMC 朗読と4時間くらいの長いライブになりましたが、
感激でした。バイオリニストの堤麻衣子さんは 主人の知人のお嬢さんです。

 久しぶりにお会いでき素晴らしい声楽とバイオリン演奏でした。

CIMG1735.jpg


CIMG1742.jpg

fooさんと言うユニットの大島みゆきさんの透き通った歌声には感動しました。

他の演奏者の方 それぞれに素晴らしい演奏でした。

5時半からは 「ここのき」さんでの「大塚れな」さんのチャリティライブでしたので、

続けて行って来ました ここも満席状態です。れなさんの素晴らしい天使の歌声には
 心が洗われるようで感激しました。

震災にあわれた7方々の事を 他人事と思わず自分たちができることから始めようと企画された

スタッフの皆様 有り難うございました。

日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
