Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 一貴山の「諏訪神社の桜~伊都安蔵里のシャクナゲ~雷山千如寺しだれ桜」TOP日々の暮らし ≫ 一貴山の「諏訪神社の桜~伊都安蔵里のシャクナゲ~雷山千如寺しだれ桜」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一貴山の「諏訪神社の桜~伊都安蔵里のシャクナゲ~雷山千如寺しだれ桜」

今日、友人に誘われてお花見に行きました。一貴山駅の桜を目当てに行きましたが、まだ5分咲きくらいでしたので、諏訪神社の境内の桜を見に行きました。ここは藤の花も名所です。

s-CIMG1597.jpg
s-CIMG1596.jpg


近くにある「チャイナ食堂かしん」さんで美味しいチャーハン&餃子ランチを食べた後

伊都安蔵里に立ち寄り 庭に一つだけ咲いてた大きなシャクナゲを見て

雷山の千如寺まで足を伸ばしました。千如寺はまだ枝垂れ桜も蕾でシャクナゲもまだ咲いていなくて

残念でしたが 山道には大きな桜がいくつもあって、8分咲きって感じでした。

s-CIMG1601.jpg
s-CIMG1605.jpg
s-CIMG1604.jpg
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
