Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ あんみつ姫 再び♪TOP日々の暮らし ≫ あんみつ姫 再び♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あんみつ姫 再び♪

昨夜は博多歌舞伎あんみつ姫に元同僚7人と行ってきました。

一年ぶりかな?今回は私の誕生日月なので優待券が送られてきて4000円の入場料が半額だったのです。

私の退職の「お疲れ様会」も一緒にやってくれました。

辞めた同期仲間や先輩達の温かい気持ちに感謝感謝です。

今回のあんみつ姫公開リハーサルは 一段とバージョンアップしていましたよ。

相変わらず 綺麗で楽しい とまとママやエイジさん ヒコ、まひるちゃん、みろくちゃんと

あっという間の2時間でした。いつもより長かったです。

CIMG1270.jpg

公演後 近くの居酒屋で 飲んで食べていっぱい笑って楽しい時間でした。

みんなで退職祝いに可愛いバックをプレゼントしてくれました。

まだ療養中ですが たまには 阪急デパートや博多駅にも 行ってみたいです。

s-CIMG0001.jpg
日々の暮らし | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

ありがとう
編集
Re: 楽しそう
持つべきものは友だよね。早期退職した同僚だけど

みんないい人ばかりです。これからも時々集まる事になりました。

決断できて本当に良かったです♪

可愛いバックに合う私に変身しなくちゃ!

2011年03月03日(Thu) 22:38
楽しそう
編集
みんなにお祝い(?)してもらって良かったね♪
友達はありがたいね。
2年間の辛い時期も忘れられるんじゃない?
これからは前をむいて!!

プレゼントのバッグ、可愛いねぇ〜。
持ってお出かけしなくちゃね。
2011年03月03日(Thu) 14:57












非公開コメントにする
