Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ Jazz僧伽  お寺さんでジャズライブ♪TOP日々の暮らし ≫ Jazz僧伽  お寺さんでジャズライブ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Jazz僧伽  お寺さんでジャズライブ♪


先日、ジャズドラマーの息子の師匠さんのライブに行ってきました。

会場がお寺さんだと聞いていましたが偶然にも旦那の友人が門徒だと

わかり前売りチケットも入手できました。

師匠の中川正浩さんはニューヨークで活躍されや事もあり

世界レベル(?)のミュージシャンとの共演です。

(出演)
Masa Nakagawa (ギター)http://music.promole.net/masa/

Jared Gold (オルガン) http://www.jaredgoldb3.com/

Quincy Davis (ドラムス) http://www.quincydavis.com/

CIMG1197.jpg


奥様のご実家のお寺さんの本堂でしたので格安で聞かせていただいて

ラッキーでした。

中川さんは勿論のことQuincy Davis (ドラムス)Jared Gold (オルガン)共に

素晴らしい演奏、迫力でした。ジャズに詳しくない私でも感動する演奏です。

次回のライブも楽しみです。

中川さんに息子のバンドのステージの記事が「ジャズ批評」と言う音楽雑誌

に載った話をしたら 喜んでくださいました。

「お母さん 本買って彼方此方に配ってください」ですって。(^_^;)

親ばか丸出しですよね~。息子の演奏はまだまだでしょうが共演者の演奏が

素晴らしかったようです。



160.jpg


3月28日には東京から今津雅仁(Tenor Sax)さんのライブがあるので

楽しみにしています♪

hp_masato20imazu_poster002858076429.jpg
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
