Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ ネットオフ会♪TOP日々の暮らし ≫ ネットオフ会♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネットオフ会♪

昨日は午前中、白糸酒造の酒蔵祭りに行き、午後からは 爺ちゃんのお守りで終日家に居ました。

夕方、私のネット関係の知人の男の子が受験で岡山から福岡に来ているとの連絡がきて

夕食でも食べようと言うことになり急遽、前原まで地下鉄で来てくれる事になりました。

旦那は飲み会なので爺ちゃんの世話が終わってからなので天神までは出て行けなかったのです。


昔、ネットの音声チャットで知り合ってパソコン談義をしていた学生さんだったのですが

社会人になり時たま チャットで会話するくらいだったのですが福岡の専門学校を受験する事になり

地理の事など相談に乗ってあげてたのです。何せ一度も会ったことないし写真も見たことないので

逢うまでは勝手にイメージしていたのですが、逢うと、なかなかの好青年でした。

私の息子と同じくらいですからね。BANZOさんで1時間半くらいしか話せませんでしたが

会えて楽しかったです。合格したら福岡のお母さん代わりでお世話してあげなくっちゃね。

向こうは私の若いアイコンと現実のギャップでがっかりしたでしょうね~。

CIMG11068.jpg

Comment

Re: 感心
編集
そうでしょう?私の年は知ってるし、耳学専門の私のパソコン知識でも
頼りにしてくれるし、可愛いよね。桜が咲いて福岡に住んでくれたら
お世話するわ♪
2011年02月22日(Tue) 21:41
感心
編集
そりゃ・・・可哀そうに・・。( ^)o(^ )
ヒゲ親父さん談(笑)

でも、いい子ね。
わざわざ前原まで会いに来てくれるなんて。
お母さん代わりで可愛がってあげてね。
2011年02月22日(Tue) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

