Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 私の目は節穴?TOP何でこうなるの? ≫ 私の目は節穴?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私の目は節穴?

今日は昨夜から始めたノートパソコンの再セットアップ作業を
引き続き一日やっていました。
XP入れたのですがパソコンの処理能力が足りず、また入れなおしです。
最初から無理だって言われているのに、人のアドバイスを聞かないでやるのが
私の悪いところです。ガーン

二階でパソコン3台つないだままアレコレやっていました。
久しぶりにメインパソコンを起動させてマイコンピューター開いてみたら
???あれ? デジカメ用のドライブが4個あるのです。
まさか!と思ってUSBポートを確認したら、MP3プレーヤー用のUSBコードだと
思っていたのがカードリーダーのコードでコードをたどっていくと、、。
パソコンの裏側に探していたカードリーダーが、ぶら下がっているではありませんか!ガーン

あれだけ探したのに。。思い込みだけで生きているといつも言われている私ですが。。本当になんでこうなるの?って自分に聞きたいくらいですよ。

一昨日新しいカードリーダー買ったばかりなのですよ。
娘に持たせるから無駄にはならないのですが本当に呆れます〜〜。


そのほかにも無くしたとばかり思っていたジャンバーも
パソコンの椅子の真下に落ちていました、何回も二階に上がって探したのに
見えなかったんだわ、、私って視野が狭いのかしら???

Comment

ほんとに私って天然だわ
編集
次から次へと泉のように湧き出てくるドジネタ。これが枯渇するようになったときはもう
私はこの世にはいないかもしれませんね。
v-46
2007年02月19日(Mon) 00:00
驚きませんが…(爆)
編集
いやもう、言葉がありません。(笑)
とにかく今日一日大変だったみたいね。
一応出来たみたいなのでよかったね。
2007年02月18日(Sun) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

