Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 毎日パン三昧♪TOP日々の暮らし ≫ 毎日パン三昧♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

毎日パン三昧♪

今日は志摩のレストラン「しまうま」のランチバイキングの日でした。月に2回あっているのです。

twitter仲間さんや、手芸部の皆さんで総勢40人以上のお客さんで大賑わいでした。

私は最近 隣の会席処「たつみ」さんに併設されたパン工房で毎日パンを買って食べているので

体重計に乗るのが怖いくらいです。今日のsato_michiさんのお店「ぽこぽこ」の手作りパンの

バイキングは絶品です。今日のバイキングは地元野菜を使ったヘルシー料理にローストビーフに

煮込みハンバーグにフルーツ食べ放題と 1000円では赤字だろうと心配するくらいでした。

時間制限もなくコーヒーまで飲み放題ですから本当に激安です。
CIMG1074.jpg

今日は知人の村○さんも一緒だったので 食事が済んでから急遽 彼女の家に3人でお邪魔することになり

大好きなニャンコの「チーくん」に久しぶりのご対面。。本当に可愛がられて安心しきっている寝姿に

こっちまで癒されましたよ。
CIMG1082.jpg
CIMG1084.jpg


大きな暖炉が2つもある大邸宅にみんな目をパチクリしてましたよ。

「日本じゃないみたい」ですって。

友人は帰りにお隣の「たつみさんのパンも買いに寄り道してくれたりと楽しい一日になりました。

Comment

Re: わぁ
編集
ね~可愛いでしょ。もうたまらないよ♪
今度、一緒に会いに行きましょうね。
パンばバイキングは24日にもあるよ。この日はご飯も出ると思うよ。あけておいてね~。
2011年02月17日(Thu) 23:49
わぁ
編集
チーくん、めちゃ可愛い(o^^o)
お会いしたいわ。

バイキング、美味しそうね。
これで1000円は安い!
パン大好きだし。
せっかく誘ってくれたのに…。(>_<)
前日の病院通いで疲れてたのよね。
また今度誘ってね。
2011年02月17日(Thu) 17:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

