Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに天神にお出かけTOP日々の暮らし ≫ 久しぶりに天神にお出かけ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりに天神にお出かけ

昨日は4ヶ月ぶりに天神に行きました。病気休暇中は会社にたまに行くくらいでしたから、

都会に出るのが億劫になっていたのです。糸島「ここのき」がイムズに期間限定で出店していたので、

昨日が最終日と言うことなので、思い切って出かけてみました。

旦那が天神に橙を届けに行くので車で乗せていってもらいました。



「ここのき」にはてっちゃんと野口さんがお店番してて「またいちの塩プリン」食べました。

我が家のお隣のパンを差し入れしましたよ。


CIMG1066.jpg
CIMG10691.jpg

帰りは高速バスで帰ってくるつもりだったので

イムズの中をブラブラ。。バレンタインデー最終日と言うことで浄化用のローズクォーツ細石を購入しました。

大きめの細石でしたよ。
CIMG1072.jpg


LOFTで雑貨みたりブラブラ。。

新天町の「サンフカヤ」でtwitterでみた「ハニートースト」を注文しました。

30年くらい前によく通ったお店です。
CIMG1071.jpg


トースト焼くのにこんなに時間がかかるのかと思うくらい待たされて、バスの時間もあったので催促したら

やっと出てきたらコーヒーも頼んだはずなのに出てきません。また催促。。

どうも忘れられてたらしい感じでした。時間がないのでゆっくり食べられなくって残念でした。

twitterみて楽しみにしていったのですが残念でした。蜂蜜が濃厚で美味しかったですけど。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

