Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 一足早い結婚記念日♪TOP日々の暮らし ≫ 一足早い結婚記念日♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一足早い結婚記念日♪

今日は 久しぶりに旦那と ランチに行きました。

明日が結婚36年目の結婚記念日なのですが、旦那は飲み会の予約で

天神までお出かけ。。父が入院したりして退職祝いのディナーも延期になっていたので

昼間にデイサービスで爺ちゃんがいないので、行くことにしました。

前から行きたいと思って一度も行けてなかった風の邸の「ヌルボン」です。

美味しいお肉が食べられると評判で平日でも満席状態との噂です。

12時前に行ったので席も空いてました。でも老眼鏡忘れてきたので2人ともメニューが

見えません。 初めてなのでよくバイキングのルールもわからず、

ソフトクリームとかも食べてよかったのに気が付きませんでした

でもお肉は美味しかったし、サラダ、デザートも美味しかったです。

窓から見える景色も 天気が良くて素晴らしかったし、次回は夜のバイキングに

行ってみたいと思います。

CIMG1041.jpg

Comment

有難うございます。
編集
ブンガラヤさん、メッセージ有難うございます。v-119
私達夫婦は最初から親と同居で遠慮もあり夫婦で一緒に出かけることは、
殆どなかったので 自然に別々に遊ぶ事が多かったです。
これからは仕事もしないのでいつも一緒にいることが多くなるので
2人で出かけるようにしたいと思っています。
2011年02月11日(Fri) 07:49
結婚記念日、おめでとうございます。
編集
結婚記念日、おめでとうございます。
36回目とは、随分ご結婚が早かったのですね。
うちは、3月で35回目となります。
ヌルボン、私も行ったことがありますが、なかなかいいですよね。
食べ放題となると、意地汚く食べすぎちゃって、後で後悔しますが。
たまには、夫婦水入らずのランチ、いいですね。
2011年02月11日(Fri) 07:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

