Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 退職記念と言うことで。。言い訳しなくても良いんだけどね。TOP買いたいシンドローム ≫ 退職記念と言うことで。。言い訳しなくても良いんだけどね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

退職記念と言うことで。。言い訳しなくても良いんだけどね。

土曜日に念願だった新しいノートパソコン買いました。

殆ど衝動買いに近いですが。。

2003年に買ったデスクトップと2005年くらいのノートで

遊んでいたのですが、最近デスクトップの方が

バイオスのバックアップ電池が切れたり

ノートパソコンが固まって動きが悪くなったりで、

もう限界かもと思ってはいましたが、なかなか決断できなかったのです。

金曜日にsusieさんがベスト電器でNECのノートパソコンの型落ちが

10万円くらいで買えるらしいとの情報教えてくれたので土曜日に

店に見に行ったのです。見ているとやはり新しい春モデルが欲しくなり

今まで待ったんだからとNECのブルーレイ搭載のWindows7 64ビットの

パソコンに決定しました。支払い金額を計算してもらっていたら、結局

4万ほど高くなりました。susieさんが

「あなたエコポイント商品券あるじゃないの」と。。

忘れていたわけではないのですが テレビでも買う時のためにと

旦那に預けていたのです。

旦那に電話して「エコポイント私が使うからね」と宣言して

次の日に支払いすることにして帰ってきたのです。

次の日、父の病院に見舞いに行って近くにある別のベスト電器に

寄ってみたら同じパソコンが8000円も値段が安くなっているのです。

それで 買う予定の店の店員さんに交渉したら値段を下げてくれました。

ラッキーでした♪8000円の差は大きいですからね。

差額で、パソコンバックとキーボードカバー買えました♪

15年間勤めた会社からは退職金は出ませんでしたが

自分からのご褒美と言うことに しましょう。

K0000223610.jpg

Comment

ラッキーだったね
編集
エコポイント忘れてホント良かったね。(o^^o)
オニューのパソコン何年ぶり?
ワクワクするよね。
Win7に早く慣れて使いこなしてね。
誰かさんの罵倒は無視。
全て新しい出発。
SecondLifeね。
何事も感謝の気持ちを忘れずに。
私も言えることね。
2011年02月08日(Tue) 18:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

