Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 懐かしい顔ぶれが集まりました♪TOP日々の暮らし ≫ 懐かしい顔ぶれが集まりました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

懐かしい顔ぶれが集まりました♪

先月末で15年間勤めた会社を退職しました。

楽しかったこと、辛かったこと  沢山の思い出がありますが、

新しい人生のスタートラインに立ってブログも新しく移転しました。

これからも宜しくお願いします。

今日は 元同僚で東京に住んでいる友達が 福岡に 帰省するとの事で

当時のメンバーが7人集まってランチをしました。

ファミレスに12時半から4時半までお喋りしていました。

今回は甥っ子の結婚式に出席するとの事です。もうお孫さんもいる人もいて

思い出話に花が咲きました。集まった人の中でタロット占いをする人がいて

私の近未来を占ってもらったら「私には感謝の心が足りない」との事、、

いつもsusieさんとかに「旦那さんに感謝の気持ちが足りないんじゃないの?優しいから

当たり前だと思ってない?」と言われているのです。ドッキリです。

当たってますね。小言言われて腹を立てる前に「言われないように努力」すればいいのに、

棚上げして開き直っている私ですから。。

帰ってきて「お父さん、いつも有難うね」と 口に出して言いました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

