Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 念願のモバイルパソコンゲット!TOP日々の暮らし ≫ 念願のモバイルパソコンゲット!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

念願のモバイルパソコンゲット!

昨日はsusieさんの息子さんのノートがsusieさんの家に送られてきました。OSが入ってないので手持ちのOSを入れようと仕事も手につかない状態で、そそくさと帰ってきました。
お祖父ちゃんが??見たいな顔してるので
「お腹の調子が悪いからかえってきた」と嘘も方便

旦那が旅行でいなかったので早速インストール始めたのですが
娘のパソコンに以前使っていたXPのOSのプロダクトキーのシリアルが間違っていたようでインストールできませんでした。
途中で止まったりして半分諦めモードだったのですが娘に確認したところ間違っていたことが判明!
夜になってもう一度インストールしたら今度はちゃんと入って
セキュリティも入れてアップデートも完了です。あとはサービスパック2を入れるだけになりました。
かなり熱を持つので今日はこの辺で休ませる事にしました。

12インチのノートなので念願のモバイル用に出来そうですよ
無料でもらったのですよ。今度帰省されたらご馳走しなくては。。
susieさんが「自分で使えば良かったかも。。」と。。少し後悔げでしたが、図々しく戴いちゃいました

5le5006d.jpg

Comment

編集
自分で使えば良かったかも。。(・3・)〜♪
でも、時すでに遅し。残念…なんて冗談。
息子に「ありがとう」って伝えておいたよ。
息子曰く、
「ありがとうは現金で…」
親子揃って冗談好きですから気にしないように。
2007年05月22日(Tue) 15:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

