Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 今年の「みかん狩り園」は終了しました。TOP日々の暮らし ≫ 今年の「みかん狩り園」は終了しました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年の「みかん狩り園」は終了しました。

今年はみかんが裏年で少ないこともあり、今年の「みかん狩り園」は本日を持ちまして

終了させていただきます。今年はインターネット経由のお客さまがとても多く、

主人と共に喜んでおりました。

来年は沢山 みかんができる表年なので早めにオープンできると思います。
また ブログで開始日をお知らせします。


みかんの収穫が終わりましたらダイダイの収穫が始まります。

ご入用な方は連絡いただければ用意いたします。

正月すぎれば、ダイダイジャム マーマレードが作れるくらい色づきますよ。

本当にありがとうございました。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
