Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 盆明けから繁忙期に突入!TOP日々の暮らし ≫ 盆明けから繁忙期に突入!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

盆明けから繁忙期に突入!

今年は 盆休みが7日からで盆の15日が終わったらすぐに仕事。。

いつもなら18日くらいまで休みなのですが今年は曜日の関係で何か損した気分です。

16日から仕事の繁忙期に入り アルバイトさんを雇っての作業で

、一日中 地べたに這い蹲っているようなものです。

元同僚に手伝って貰っているので 助かっていますが今期は担当店が倍増。。

どうなることかと心配しましたが

5日間で約半分近くが終わり ほっと一息ついています。

今回は10年前に同僚だった仲間にも手伝って貰っているのですが、

手際がよくて「どっちが雇っているのやら??」です。

本当に私って人に恵まれているんです。

来週いっぱい頑張れば 何とか目処がつきそうです。

福岡市博物館で開催されている「アンコールワット展」に行きたいのです。

日曜に行けたらいいな。。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
