Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ ライブ映像あります。ホッとしました。TOP日々の暮らし ≫ ライブ映像あります。ホッとしました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ライブ映像あります。ホッとしました。

昨日は私がお世話して前原市南風台の「Trattoria & Pizza Banzo」のオーナーの厚意でライブまでこぎつけた「すけっちぶっく」のライブの日でした。
お天気にも恵まれて心配していたお客さんも30人も来てくださって大盛況のうちに終わりました。
一生懸命お世話した甲斐がありましたよ

私の友人も10人も来てくれて、遠くは大橋、春日から一人で6枚もチケット買ってくれた友人もいて本当に嬉しいライブになりました。私って本当に友達には恵まれています♪
終わってから我が家で旦那の「手打ち蕎麦」とかで宴会です。
会社の元同僚とかも夜に合流してくれて夜遅くまで話は尽きませんでした。

P5190016-1.jpg


写真の花かごは私が贈ったピンクのベコニアです。2人で分けられるようにちゃんと2鉢入っています。♪

ライブ映像は 此処です

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年05月21日(Mon) 00:31
楽しかったね
編集
にゅーにゃさん、此方こそ久しぶりに会えてとても楽しかったです。
私たち夫婦は似たもの夫婦(旦那がおこるかな?)だからね。
これからパソコンの事で困ったときはいつでもどうぞ〜〜。
美味しいシュークリーム有り難うございました。
2007年05月20日(Sun) 22:06
昨夜はありがとうございました
編集
昨夜はおじゃましました。とびきり美味しい手打ち蕎麦と、季節の味わいフキとタケノコ、懐かしい同僚たちとの会話、そして心温まるご夫婦のもてなし。こんなに素敵なセッティングの夕食会、ほんとに、ホントニ、本当に、hontoni愉しかったァ〜です。ご主人にもよろしくお伝えくださいネ!それからマウス、早速試してみました。バッチリ動きましたよ。ありがとうございます!!
2007年05月20日(Sun) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

