Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ すぐに飛びつく「買いたい症候群」発症!(^^ゞTOP日々の暮らし ≫ すぐに飛びつく「買いたい症候群」発症!(^^ゞ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すぐに飛びつく「買いたい症候群」発症!(^^ゞ

家で殆ど雑巾がけ(水拭き)をしない ぐーたらな私ですが 

今、通販で人気の回転モップが

欲しくてホームセンターに仕事に行くたびに値下がりしていないかと

狙っていたのですが 安いのはやはり 良くないみたいなので思案していたのです。

susieさん曰わく、 「買ってみたいだけですぐに使わなくなるからやめた方が良いよ」とのご意見でした。

昨日 取引先のお店で店員さんに「貴方が探していた回転モップ うちでも大人気で

取り扱うようになりましたよ」と。。。そう言えば 以前に聞いて事があったのです。

思い切って買いました。早速 家で使ってみたら 確かに 絞らなくて良いし

水切れも良いので 畳とかも拭けそうです。一番 拭きたかったのは 爺さんの部屋。。

毎日 クシャミのツバが飛び散って汚いのです。

クイックルワイパーじゃ綺麗にならないですからね。。。

9002-20195.jpg


やはり水拭きしたフローリングは足ざわりが違います。

3日坊主になりそうな予感はしますが 頑張ってお掃除します♪
日々の暮らし | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

コメント有り難うございます
編集
こんばんは、てっちゃん 阿蘇から帰ってきたんですね。
Tanacafeで てっちゃんは阿蘇みたいと噂してました(^o^)
今夜 ここのきさんに行きました。夏祭りでマジックショーやってましたよ。
てっちゃん、ハニー様はブルーベリーはお好きですか?
2010年07月25日(Sun) 20:49
こんにちは!!
編集
分かります!!
水拭きすると、足ざわりが全然違いますもんねw
特に夏は、靴下率低下するので、より感じます^^
2010年07月25日(Sun) 18:22












非公開コメントにする
